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保険・共済BPOサービス

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サービス内容

保険・共済BPOサービス

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不採算業務の切り分けが効率化の第一歩

BPOサービス

保険や共済などの補償制度の運営に関わる様々な業務プロセスにおいて、大きな手間や固定費が生じている業務や、円滑に機能していないと感じられる業務はありませんか?
その業務があなたの会社にとってコア・コンピタンス(競合他社を凌駕する核となる能力)でなければ、外注化を検討されてみてはいかがでしょう?

 

保険・共済に特化したBPOサービス

弊社では、保険・共済業務に特化したBPO(Business Process Outsourcing)サービスを提供いたします。専門性が高く、特殊な技術・資格を要する事故処理業務やコールセンター業務、各種受付業務等、補償制度の運営に不可欠な業務をご要望に応じて貴社に代わってお請けいたします。これまで培ってきた保険や共済に関する豊富なノウハウに基づき、必要人員の提供はもちろん、業務処理に必要な情報システムの構築・運用まで、幅広い分野におけるサポートが可能です。

品質が信頼を育み、飛躍を後押しする

貴社の業務を弊社が代わって請け負うBPOでは、そのサービス品質がとても重要です。
私共の品質に対する評価の蓄積がやがて信頼に変わるとき、業務遂行がより円滑化して結果的にコスト安な事務フローが実現できるばかりでなく、貴社の貴重な戦力が得意分野にシフトされることによる更なる飛躍を後方支援いたします。

保険・共済業務の人材不足やコスト増要因など、制度運営上の不都合等がございましたら、 まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
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